

2015

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

1週間経ってますが。。。

そして正月明け早々

もう3連休やね。

年間カレンダー見てたら

5月と9月は5連休やし(°д°)

まぁ

休みの日が気になるのは

まだ正月気分の抜けてない証拠やね。

もうそろそろ

本格的な仕事モードに切り替えましょうかねε=(・д・`*)ハァ…



という今日から

スクール



火の山フットサル

開始です!!


エンジョイフットボール2日目

小学生10名

大人3名

合計13名の参加でした。

2日目もひたすらゲーム。

連続参加の小学生、大人は少し疲れが見えてましたがそれでも最後まで全員ゲームしました。

まだまだ参加者が少ないエンジョイフットボールですが

ネバネバ

続けていきますので

乞うご期待!!

ということで

参加してくれた皆さん

ありがとうございました

エンジョイフットボール1日目

小学生7名

大人3名

合計10名の参加でした。

途中、小雨がパラパラしてましたが、最後の方はちょっと天気良くなりました。

この人数で3時間ゲームしっぱなし(休憩はもちろんとってます)。

子どもたちはそれほど疲れてる様子はなかったなぁ(元気!!)

アソビーゴスクール生、今日だけで何点決めたやろ?ってくらいあたってました

明日も13時~16時で開催します。

大人も子どもも

サッカー好きなら誰でもお待ちしております
エンジョイフット12月

エンジョイフットボール

1日目がもう間もなくスタートします。



天気が悪い...

途中で雨が降らないか

心配です。
エンジョイフット12月

極寒

昨日も寒かったけど

今日も寒い((((;゚Д゚))))

そして雪

スクール&火の山フットサル

活動予定ですが

何人来るだろか???

12月20、21日はエンジョイフットボール(雨天決行!)
エンジョイフット12月


 | ホーム |  次のページ»»


